高知

TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
旬彩 いち樹
住所 高知県高知市竹島町158-1 ライブラリータウン内
TEL 088-831-8666
newお店情報
店名 旬彩 いち樹
説明 おいしい料理にお酒をそえて厳選素材を取り入れた本物の味をご堪能下さい。
本当に美味しい素材を、美味しい時期に取り入れた料理の数々はまさに絶品!特に流れ子(トコブシ)の塩蒸し焼きや金目鯛の煮付けは、ほかにはなかなか無い珍しい逸品です。その他にも時期によってその日に獲れた旬の魚介を裏メニューとしてご提供することも。はじめて口にする珍しい一品に出会えるかも。刺身、タタキ、鰹のはらんぼ塩焼やなど県外からのお客様にも喜んで頂ける地元の逸品が充実しております。是非、落ち着いた雰囲気の中で、演出にもこだわり来ていただくお客様に、その味とその時間を愉楽に講じたい。そんな思いでお客様におもてなしの心で接しております。
住所 高知県高知市竹島町158-1 ライブラリータウン内
電話番号 088-831-8666
営業時間 【月〜水・金〜日・祝・祝前】
17:00〜23:30 (L.O.23:00)
アクセス 土佐電鉄、桟橋通三丁目電停を土佐道路方面に行き、高知桂浜道路100円トンネル手前。
定休日 木曜日 ※予約があれば営業します。 ※年末は1/30(日)まで、年始は1/2(水)より営業致します。
駐車場 あり
共有駐車場あり。
オススメ
予算 【通常】3000円料理コース3000円から(4名様より承ります)
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ